シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

何なんだこの忙しさ…。

あまりの忙しさに、毎朝恒例のミーティングもなく臨んだ今日の仕事は途轍もなく忙しかった。加えて今日は配達区域の近くにある松坂屋がリニューアルオープンしたこともあって上野4丁目界隈はかなりごった返していた。
更に更に、大型郵便物の山がかなり山積みされていて…疲れは当分取れそうにない…。
クイックマッサージを受けてきたのだが、それほど強くない強さで指圧されているにもかかわらずかなり足首周辺が痛かった。相当疲れてるんだな、こりゃ…。