シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

やっぱり?

きょうこりんは王子様キャラが好きなんだなぁ…と土曜日の遅くに放送された「ナイナイサイズ」を見て思った。
岡村の「王子様ってどっちか言うたらこんな感じやん?(と言って鷹揚に手を振るしぐさ)」っていうツッコミがやや斬新だったほかはあまり収穫なし。この番組って、岡村が何かに挑戦する所がメインなのか、ゲストとのトークがメインなのかよく分からない。結局、今回岡村が挑戦しているボルダリング(むき出しの岩を手と足だけで登る競技)も、きょうこりんには全く理解されず…(何せ「これの目的って何なんですか?」って訊いているくらいだし…あ、あのなぁ)。