シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

今期2本目の抜歯。

よもや今日やるとは思わなかった。
それにしても、一年で早くも二本歯を抜くことになろうとは。さすがに物も噛めない、麻酔の所為で口と頭が朦朧とするという二重の苦しみで仕方ないので今日は早めに寝ることにする。

昨日の定例会中に携帯にかかってきた電話は、浦和に有るレコーディングスタジオからだった。なんと私はこの度とあるレコード会社にデモ音源を送ることになり、ついてはそのスタジオさんにご協力をお願いしたい、というメールを、携帯番号も添えて送信した、という次第であった。

ようやっと担当の方に連絡が取れたのだが、現在は機材持込による貸しスタジオのような感じで営業しているため、音源製作などは望むべくもない、ということで、がっくりとなってしまった私だが、何と私の地元・岩槻区に系列のレコーディングスタジオがあり、そこのサイトを見てみたら何とも…目からうろこが落ちました。

よし、明日ここに連絡を取ろう!