シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

辛抱堪らんぞな(と長門勇風に)。

いやぁ、真夜中に平田弥里のセクシー動画なんぞ見るものではないですな…メガネをかけていたので、「あ、『ウルトラマンメビウス』のコノミ隊員だ」と思い込んでしまったのが運のつき。彼女が家(らしいところ)に入って、荷物を床に降ろして、何を思ったかテーブルの上で着ているものを次々に脱ぎだすという動画だったもので…(さすがに全部は脱いでいないのだが)、何だか見てはいけないものを見たような妙な心もちになったものだった。…でも、何だか全然セクシーじゃないんだよなぁ…どうしてなんだろ?確かにポーズのとり方とかはホントにお約束な感じなのに。