シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

クイックマッサージ。

あ、今日は早く終わったから歯医者へ行かなきゃ…と思って滅多に歩かない入谷口通りをかなりの早足で歩いていつもの歯医者に立ち寄って念のため診察券に書いてある予約の日付を見たら…来週だった(爆)。

仕方なく(?)久しぶりにクイックマッサージを受けに。回数券が無くなってしまったので実費で。
さすがに今月は金欠気味なのでそんなに頻繁には行けないのだが、今まで残っていた肩から背中にかけての凝りが大分和らいだ(いや、そうなってくれなければ困るのだが)。