シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

決定しますた(謎)。

これまでさんざん、きょうこりんこと深田恭子を「心の妻」とか、上野樹里(久しぶりに昨日アメ横方面を配達していたら、センタービルのスクリーンで彼女が出てる何かのCMが大写しになっていた為、暫し見とれてしまった)を「心の妹」とか呼んできたのだが、ここへ来て新たに新興勢力たる平田弥里が「心の妾(爆)」に急上昇してきた。
今日発売になった「フィギュア王」という雑誌で「ウルトラマンメビウス」の特集と、彼女が「ウルトラマンメビウス」で演じていたキャラクター「アマガイ・コノミ」名義で連載していたコラム「コノミのココントコロのコノミ」の最終回スペシャルページが掲載された。いやぁ、いつもだったらページの上の方とか下のほうとかにちょこっとだけしか出ていないコノミタン(註:以降アマガイ・コノミのことはこう呼ぶことにする)が結構一杯出ているではないか(やや笑)。さすがにB級とは言えグラビアアイドル、笑顔もポージングもばっちりだ(笑)。殊に…いや、止めておこう。詳しく知りたい方は「フィギュア王」を是非ごらんあれ。