シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

このくらいのことでへこたれているようじゃ…

きょうこりんのファンはやってられないのさ(苦笑)。俺はくりぃむしちゅーの有田との熱愛報道が出たときにもきょうこりんを見捨てなかったんだ。今2ちゃんの深田恭子スレに書き込みをしているような連中は所詮その時点で諦めた軟弱者どもさ。俺には金科玉条があるんだ。

 「優しさを失わないでくれ…
  弱いものをいたわり、互いに助け合い、
  どんな国の人たちとも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ…
  たとえ、その想いが何百回裏切られようと…

  (「ウルトラマンA」最終回「明日のエースは君だ!」より。脚本:市川森一

たとえ、きょうこりんを好きな気持ちが何百回裏切られようと、俺はきょうこりんを嫌いになったりしないんだからな!どうだ、ここまで思ってから四の五の言いやがれ!

…という様な事を、今日発売になった「FRIDAY」を見ながら思ったのでありました…(やや泣)。

※引用の仕方がかなり間違っているという指摘は甘んじて受けます…。