シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

みさったん!

男も30過ぎるとスケベな人はよりスケベに、そうでない人もそれなりに(←フジカラーかい)スケベになっちまうもんだが、それは私とて例外ではないわけでして…(冷汗)。
今週の週刊プレイボーイには今年3度目の登場となる平田弥里さんこと「みさったん」のグラビア。
う〜む、適度にむっちりしていて、それでいてさすがバスケットに青春をかけていた少女時代を過ごしただけあって結構引き締まった体つきがたまらないです(それじゃスポーツ選手も好みの範囲の範疇に入るんじゃないか?と思われるかもしれませんが、スポーツ選手に対してそういう邪な感情を抱くのはルール違反ってもんでしょ。つまり「スポーツ選手」はダメだけど「スポーツやってたことのある女性タレント」はオッケーってわけ。いい加減だね、私も)。
というグラビアタレントとしての顔もあるけど、やはり私がはまった原点である「ウルトラマンメビウス」のアマガイ・コノミ隊員役の仕事もまだまだ今年はたくさんありますよ。来週の月曜日の10:30から「ウルトラマンフェスティバル」の告知番組に出ますしね。多分明日行われるトークショーにプラスしてフェスティバル全体のお知らせみたいな構成になるんでしょう。こっちも録画予約しとかないと…。
…つくづく色っぽい唇だこと…(意味不明にニヤリ)。