シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

今回はネタには事欠かないぞ(謎)。

その1:「新・食わず嫌い」のゲストがきょうこりん(笑)。
・因みに対戦相手は日本一のボードヴィリアン・堺正章氏。「あるある」打ち切り以来すっかりしょげ返ってるかと思いきや、予想外に元気そうで何より。
 で、今回は二食目で決着。そうかぁ、きょうこりん、スイカが苦手なのね…で、その理由が、
「味がカブトムシ」って何よ(泣笑)。
で、罰ゲームで倉庫みたいな所で歌うやつ…やらないってどういうわけよ(さらに泣笑)。持ち歌結構たくさんあるでしょうに。持ち歌歌いたくないならカラオケの得意曲でもいいでしょうに。ルールは守ろうよ。
ま、無伴奏の「フリフリ’66」が聞けただけでも良しとしようか(意味不明)。
その2:今週月曜のお昼のTBSに…
・「心の妾」ことみさったんが出てた(微笑)。GUYSの隊員服を着ていたって事はアマガイ・コノミ隊員役、筆者が当ブログで言うところの「コノミタン」ですよ。やっぱり可愛いなぁ…ただ、この格好のみさったんには筆者は無条件降伏してしまうので、正直、
「俺は平田弥里が好きなのか、アマガイ・コノミが好きなのか分からない…!」
という煩悶を抱いてしまい、暫し悩む…ま、悩んだからと言ってどうってことはないのだが(をい)。
それにしても、未確認生命体(実は毒蝮三太夫さん)をいきなり銃撃するのはどうかと思うぞ>コノミタン。
その3:今週の「TOKYO1週間」の表紙は…。
・「心のガールフレンド(こら)」こと綾瀬はるかちゃんであった(微笑)。
何だか今放送中の「ホタルノヒカリ」ってドラマも好評らしいし、今回の表紙は特に笑顔が綺麗に撮れてて何だかいいなぁ。
そう言えば、ちょっと前の「週刊少年マガジン」でも表紙と巻頭グラビアだったなぁ…。
その4(おまけ):今週の「FRIDAY」の巻末記事に…
・チャーミーこと石川梨華が出てた(爆)。
え?こんなに胸あったっけ?しかも、きょうこりんと真逆の位置に黒子があるじゃないか…ま、だからと言って別にどうということはないのだが(をい)。