シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

今日は…。

♪はーっぴばーすでーいとぅーゆー、はーっぴばーすでーいとぅーゆー、はーっぴばーすでーいでぃーあみさったーん、はーっぴばーすでーいとぅーゆー!おめでとー!
…こほん、今日2月27日は「心の妾」こと平田弥里さんの誕生日だったのであります。最近公式サイトで生年月日を完全公表するようになったので、これで年齢も分かる…んだが、敢えて言わないほうがいいかな?女性に年とスリーサイズと体重は訊いてはならないのが我が家の家訓なものでね(←勝手に決めるな)。
今年に入って舞台のお仕事を一つこなし、今週の金曜日には伊勢崎市の一日警察署長を務め、来月15日にはDVD発売記念のイベントも…という弥里さん、確実に一歩一歩成長しておるようです。
残念ながら今度のイベントには仕事の都合で参加できそうもないですが、これからもご活躍を期待しておりますよ。