シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

水曜休みのせいもあって

なかなか更新ができないが、休みの入り方としてはちょうどいいので痛し痒しである。

今日はガンダム氏の家に久しぶりに赴く。GW後半の名古屋旅行の件についてかなり詰めた話と、日曜日に行われた例会の話、更に四方山話で大いに盛り上がる。

その後、ネタ入手というわけではないが水曜半額のレンタルショップで特撮・アニメ関連のDVDを借りる。ま、今回は飽くまでもネタとして見るものばかりだが。さすがにこんな時に実録やくざ映画はきついので。