読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

それじゃ…と言いかけて涙が止まらなくなりそうだ。

私の「心の妾」こと平田弥里さんが、今月末をもって芸能活動を無期限で休止する、と自身のブログで発表しました…軽くショックを受けてます。ファンになってまだ日も浅いし、やっとこの間のイベントで顔も覚えてもらったと思ってた矢先に…。

「何年先になるか分からないし、ひょっとしたら2〜3ヶ月で帰ってきてしまうかもしれない」と本人は仰ってるのですが、私はどう反応してよいのやら分かりません。ファンとしては笑顔で見送るべきなのでしょうが…日曜日の夜に見た彼女のDVDの笑顔を思い返すたびに淋しさがこみ上げてならないのです。
何だか情けない話ですが、寂しさのあまり涙を抑えきれずに泣いてしまいそうなのです。
まぁ、ブログはできる限り更新していくそうなので、そんなに深刻になることはないのですが…何か区切りをつけなければならないと本人が決めたのなら仕方のないことと思うことにいたしましょう。

それまでに、私もひと回りもふた回りも大きな人間にならなきゃ。