シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

忙しい週の晩。

日曜日と水曜日は大宮にあるアコースティックギター教室の体験レッスン、水曜の昼間に職安へ赴いて求人応募したところ、何と2件同時に面接が決まるというありえない展開に驚愕。で、昨日即ち木曜日と今日即ち金曜日に面接…無論いつものバイトの後で、というこれまでにない超多忙ぶりに自分でもよく体が持ったものだと感心してしまう。

アコースティックギター教室は…二回目の体験レッスンの先生が物凄く明るくて調子のいいあんちゃん(と言ったら怒られるか)であったため本格的にレッスンを受ける気でいる。
面接は…まぁまぁと言った所かな?どっちか一つ受かっていれば幸いなのだが。

あ、そうそう。昨日の面接の帰りに所持金が少ないことに気づいて、コンビニのATMで五千円のお金をおろしたら…千円札1枚と二千円札2枚が出てきた(微笑)。あるんだねぇ、こういうこと。