シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

ものぐさなワシに誰も泣かない(意味不明)。


「おしりかじり虫」に関する記述のあるブログを探し回っていたら、ワシのブログにたどり着いてしまった。

しかし、ものの見事に他のブログが
「おしりかじり虫がブレイクした2007年当時」
或いは、
「おしりかじり虫が新曲を出すことが発表された2012年2月頃」
に日付が集中している合間に、ワシのブログでは、
「おしりかじり虫地球外生命体説」
やら、
「人類呆姦計画」
やら、ずいぶんアホなこと書いているもんだ、とつくづくあきれ果てている。

何だか件の新曲は、あまりかじり虫の苦渋に満ちた表情を拝めそうにないようなので、それが気がかりだなぁ。
こうした手合いは、いじられてナンボ、泣き顔晒してナンボだと思うんだけどなぁ…。