シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

レンキュウ?高級料理か何かですか、それ?(苦笑)

そんなもの知りませんやね。こちとら暦通りに休めない稼業なんですから。

まぁ、その代わりと言っては何だが、今月下旬には久しぶりに外出予定。現在断トツ最下位爆走中(あ、でも断トツってわけでもないのか、よくよく見ると)の埼玉西武ライオンズの県営大宮球場での試合を見に行くつもりでおるのだが…楽天かぁ…油断できないんだよなぁ今年に関しては。

来週も外出の予定は一応立ててはいるのだが…こっちは未定。資格取得講座の説明会なんだが、今の仕事と直接関係はないし…でもまぁ、何かに挑むことは退屈しのぎにはちょうど良いわけであるからして、やってみようかというつもりではある。

あ、その前に定例会があったんだっけ。

とまぁ、こんな具合にごくごくつまらない日常を送っている今日この頃なのである。