シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

思いがけず連休。

それでもバイト先では現場職員の皆様方がやれ人がいないの何のかのと言っていた。相変わらず上の連中は無能である。規則規則で何でもやろうとするからこうなるんだ。
第一集配課の課長が退職するらしいが、どうせならうちの(因みに私は第二集配課)バカ課長が辞めてくれた方がどんなに有り難いか知れない。
それにしても、私がこの局に赴任してからこの方、第二集配課の課長にはろくなやつが来ていない。
こういう人事って一体どんな根拠で決めているのだろうか。

…ま、そんなこたどうでもいいや。さっさと就職してこんなところ大手を振って辞めてやるんだ。

そんなわけで、今日は特に何もなし。せっかくごらん頂いた皆様、愚痴をこぼさないと言いながらこんなに愚痴ってしまってごめんなさいね。