シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2008/1/20・タワーホール船堀402「箱根駅伝すごろく・往路」

今年から定例会でのことをこのカテゴリで書いてゆきます。どうぞよろしく。なかなか布団から置きだせずに気がつけば午前8時10分前。慌ててパン食中心の朝食を済ませると、急いで家を出た。 岩槻から東武野田線で大宮、大宮からJR高崎線で上野まで。で、い…

条件付賛成。

すみません、実写版「ヤッターマン」のドロンジョ役にきょうこりんが決まった件、考え直しました。 それがタイトルの由来でして。

もはやこれまで。

どうやらあれほど「合ってない」だの何だのと言われたにもかかわらず、きょうこりんは実写版「ヤッターマン」のドロンジョ役を受けてしまったようである(嘆)。 いくら最近はこれと言っていい話題がないからといって、こんな飛車角三枚落ちみたいな映画の役…

埋設物?

ちなみに「昭和45年度」…そんなこと言われても…(笑)。

羽田航空神社

…なんだそうです(笑)。

[雑記帖]それにしても… きょうこりんにドロンジョ役が務まるわけないだろう!何考えてるんだ!>実写版「ヤッターマン」製作スタッフ一同。…すみません。のっけから荒れてました(猛省)。今週の水曜日に休みが取れたので、歌舞伎座へ久しぶりの芝居見物に。…

歌舞伎座にて

確か上野松坂屋前に飾ってあった松飾りもこんな形だったような…正式な形はこっちでいいのかなぁ? 誰か知ってたら教えて下さい。

あな珍しや。

組合さん+はぎー氏&にゃんさんという物凄い取り合わせの顔触れに、勤務中に遭遇した(笑)。記念すべき携帯によるblog更新最初の記事がこれで良いのだろうか?

珍客来たる。

今日は休みをもらっていたため、一日中暇を持て余していた。 午後になってようやっと年賀の返事を出しに行くついでに新年の歌い初め(苦笑)をしに地元のカラオケボックスへ。何やら下手になってしまった曲、キーが違いすぎる曲、声がすっかりでなくなっちゃ…

今年もよろしくお願いします。

新年の、それも早朝から働いているのは何も郵便屋に限ったことではないわけで…。ま、そんなことはどうでもよろしい。新年あけましておめでとうございます!今年も適当に書き進めてまいりますので何卒お見捨てお見限り等ございませんよう、よろしく御願い奉り…