シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

大変申し訳ありませんが

このブログを読んでいただいている方の殆どがたぶん私と同じく「クイズサークルえどきゅう」に参加しておられる方であるということを見越して、お願いしたいことがある。

 私を、沢尻会に入会させてください!!(笑)

いや、何か最近ペプシのポスターでよく見かけるんだが、いい女じゃないですか。この年で「いい女」などと呼ばれる女性は古来稀ですよ。彼女に比べたらライバルと目される長澤まさみなんざひよっこもいい所でしょ。きっとした目元がいいですなぁ…あ、またか…また私の悪い病気が…(謎)。かくてまたひっさつうへのは逃れられない深みにはまってゆくのであった…。(つづかない←をい)