シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

久しぶりの歯医者。

何とも言えないなぁ…どうしても右側の親知らずは抜く、それは決定事項なのだが、なるべくなら早いうちに…と言っても、またあの激痛と闘わなければならないのかと思うと…いざとなると私も弱いものである(猛省)。

桜の季節は終わってしまったが、期間限定でJRの駅の中にあるベックスコーヒーにて「桜のシフォンケーキ」を食す。実はこれが2度目なのだが、適度な甘さの中々に美味なケーキである。ヘンに甘すぎないのがまた良くて、苦いコーヒーに結構合う。興味のある肩は是非お早めにお試しあれ。