シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

一昨日は定例会。

いや、台風直撃の中よくもまぁこれだけの人たちが集まってくださったものでした。
そして、ガンダム氏の協力により私もどうにかノルマ達成できたことですし、まずは重畳と言ったところでしょうか。

で、定例会はこの時期恒例のムギタン企画によるゲーム系中心の企画。
ムギタンも新幹線が止まるかもしれなかった状況の中来てくださって、また企画進行の方でも一生懸命頑張ってくれて本当にお疲れ様でした。
それから、私と三好誤服店氏、それに檸檬姐さんの答えがかぶったときに物凄く盛り上げてくださった皆様…本当にありがとうございました(泣)。…俺は、俺は…ウルトラ兄弟がUキラーザウルスを封印したのが神戸だった*1から神戸って書いただけだったのに…orz。

*1:映画「ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟」を参照されたし。