シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

新年度明けましておめでとうございます(意味不明)。

いや、仕方ないじゃないか、新年にブログ更新してないんだし、今じゃなきゃたぶんずっと言えないぞ(ほぼやけっぱち)。

新しい年度が始まり、ワシも随分忙しい日々が続いている。
取り敢えずは来週の日曜日に行われる「アイドルマスターシンデレラガールズ」の初の単独ライブに行くことが楽しみである。故に、忙しかろうが気にしない、気にしないというわけ(因みに、中学時代からの盟友ガンダム氏も一緒である)。

後は、今の職場に勤めて早三年経って、有給休暇がかなーり溜まっているので、どうにかこうにか上手く消化して旅行したりなんかも今年はたくさんできたらいいなぁと。
消費税増税?ふん、なんだい今更。
てめぇで電車に乗ったこともなけりゃ買い物なんぞしたこともないような連中が勝手に決めたことだろうが。
俺たちからふんだくった上前で無駄飯食うなよ似非権力者どもめ(こんなこと書いたらかの国では間違いなく粛清されてしまうだろうね、きっと)。

あ、そうそう、カテゴリーも増やせたらいいかな、と。だったら、更新頻度も上げていかないといけないし…うわぁ、結構やること盛りだくさんだなぁ…。