シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

【速報】「アイドルマスターシンデレラガールズ」4th Liveさいたま公演二日目ライブビューイング終了。

今日はアンサンブルさいたまの練習帰りになってしまったが、いやぁ疲れたけど楽しかった。今回も昨日同様の形式で書き記してみる。

 ・昨年のライブのミッシングリンクが完璧な形でつながった。
 ・昨日同様のサプライズ。驚きはそれほどでもなかったが、ワシ本人はとてもうれしかった。
 ・後半は怒涛の新曲ラッシュ。コンサートライトの振りすぎで腕が痛くなった。ワシも年かなぁ…。
 ・…ポップコーンが余った(泣)。

…とまぁこんなところか。(最後のは何だというツッコミはこの際あえて黙殺する方向で←)

いずれにせよ、本年度のライブビューイングはおそらくこれにて全日程終了である。
それにしても、昨日は加入して間もない出演者中心で表現の幅を広げ、今回は中心メンバーによる新曲を含めた表現の深化(敢えてこう書く)を進める…シンデレラガールズ、恐るべし。