シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

いきなり新コーナー?

実は某「YouTube(伏せてない伏せてない)」にて、あの「タモリ倶楽部」の名物コーナー「空耳アワー」の傑作がかなりの数アップされているので、その中から、私が爆笑のあまりキーボードの前に突っ伏してしまった作品をピックアップして紹介して以降というのがこのコーナー。「タモリ倶楽部」本家のオンエアに合わせて(?)毎週金曜更新ということで続けていけたらと思っている。
まずは、これ行ってみようかな?

どういう会話だよ…

来週もお楽しみに。