シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

ジャンパー獲得は夏休み特別企画でもあります(え?そうなの?)

たった今決めました(安直)。
それでは参りましょうか(と西村晃っぽく)。
何でそんな風に聞こえてしまうのだろう…(元ネタ:TLC「ウィスパリング・プレイヤ」)
因みに、後にゲスト出演した元メガデスマーティ・フリードマンがこの曲の裏話をしていたことがあったっけか(何でもこのTLCのメンバーの一人が知り合いの家に火をつけてしまったという話が元になった曲なんだとか…何だ、こっちじゃAAAが落書きしたぐらいでブログが炎上したりするのに向こうは放火か…俺にどうコメントしろと(謎))。

以上です。それではまた次回。