シャツの上から4番目のボタン

ま、タイトル通り「あったってなくたって大してかわりゃしない(by古今亭志ん朝師匠)」blogであります(苦笑)。

ヒマネタです。

ネットサーフィンしていたら、とあるブログでこんな画像を見つけました。

…いいのか?この虫食べられるのか?確かこいつはもう9歳かそこいらだぞ?ってことは、果実で言えば相当熟しているってことだぞ?(あまり想像したくないけどさ、「完熟おしりかじり虫」なんてさ)

…でも食べたくないなぁ…なんかまずそうだし…。

食べるくらいだったらまだ八つ当たりの対象にしたほうがどれだけましか知れないし…(←そんな事考えるのはお前くらいなもんだろ、と多数ツッコミあり)。

ってか、これの画像元ってひょっとして「おしりかじり虫のかじりパイ」?確かそうだったような気がするんだけど…。

でも、この部分だけ切り取ったら「おしりかじり虫を食用として食べられる」ような印象を持つよね?…持たない?ひょっとしてそう思う私が異常なのか?

ま、ただそんだけなんですけどね。